ホテヘルで出会ったパイパンナース

先日、ホテヘルを利用しました。 まずは店内に行き、ボーイの方にシステムの説明を受けて遊ぶ嬢を選びました。 今回選んだ嬢は、ボーイの方のお勧めのパイパン嬢です。 そして、このお店はコスプレを選べるようでしたので、エロイナース服を選びました。 そしていったん外にでて、案内時間まで少し時間を潰してホテルに向かいました。 そしてあらためてお店に連絡をして嬢を案内してもらいました。 しばらくして、部屋にノックがあり嬢とご対面しました。 嬢の見た目は少しロリ系が入っていてなかなか可愛い子でした。 そして嬢を部屋に招き入れて少し話をしたんですが、人懐っこい感じの嬢で話をしていて結構楽しかったです。 そして一緒にシャワーを浴びてから、嬢にエロナースの衣装を着てもらいました。 そして嬢の着替えが完了してそのままプレイを始めました。 まずは私からせめました。 せっかくのコスプレですので、全脱がしはせずに、部分部分を脱がして嬢の体を味わいました。 そしてそのままパンティーを脱がして、嬢のパイパンのアソコを味わいました。 しばらくクンニを楽しんだ後に、嬢にせめてもらいました。 そして最後は、嬢のパイパンにおもいっきりこすりつけるようなかたちの正常位スマタでフィニッシュしました。 今回は、思う存分パイパンを味わうことができて満足しました。

風俗の楽しさや選び方

風俗で遊ぶとなるとどの業種を選ぶかや、お店選びに結構頭を悩ませることは多いものです。 予算がある時であれば、少し奮発をしてソープランドへ出向くと非常に高い満足感を得られると思います。 ソープは一回当たり2万円程度は予算を覚悟しておいた方が良いですが、特殊なお風呂場で丁寧に女性が奉仕してくれて、本番を満喫できるというのは他の業種では考えられない醍醐味でもあります。 本当に充実したおもてなしを女性が行ってくれますし、ソープ嬢は非常にテクニシャンでプレイが上手なので、女性とのプレイに慣れていない人や風俗の経験をあまり持たない人であっても快く対応してくれます。 風俗は行ったことが無いと緊張してしまう男性が多いですが、経験が浅い男性ほど、風俗嬢にとっては逆に歓迎される傾向にあります。 風俗ではアグレッシブに攻めなくても受け身でも全く問題ないので、嬢の奉仕に身を任せておくだけでも非常に良い快楽を得ることが出来ます。 性感エステやアロママッサージ系のお店など、風俗のには癒やしに特化したエステ系のお店もあります。 また、自慰を女性の目の前で見せつけられるオナクラや、自分の思い描くシチュエーションの中、希望通りのムードでプレイできるイメクラなど、非常にユニークなサービスもあります。

 

世の男性、風俗ではソープ、デリヘル、ホテヘルの興味深々、

世の男性、風俗ではソープ、デリヘル、ホテヘルの興味深々、
今どき、男が欲した時に、即ち、したい時にセックスやプレイをする、などということはめったに無いでしょう。
特に、パートナ…